今夜の大井ナイター

今夜の大井ナイター

今日は地方競馬の雄 大井競馬で重賞レース羽田盃があります。

第2回  大井競馬 第3日  ダ1,800m(外)(12頭)発走時刻 20:15
第54回 羽田盃(SI) オープン重賞
サラブレッド系 3歳 定量(重賞競走)
賞金 1着40,000,000円 2着14,000,000円他

昨日の雨で馬場も不良、面白くなりそうです。

発走時刻 は20:15からですので

競馬好きで地方競馬をご存じない方や

ナイター競馬をご覧になりたい方は

SPAT4でライヴで一度ご覧下さい。

1着4000万ですから本気のレースが見られますし

中央参戦の騎手も多く出ますので楽しみな一戦です。

あっさり人気一位で決まるケースも多々ありますが・・・。

人気は

京浜盃で1、2着の3番ナイキハイグレード(戸崎騎手)、

9番シャレーストーン(酒井騎手)

それに

桜花賞の1着の12番モエレエターナル(今野騎手)

この3頭にどの馬が絡むかですね。


私は京浜盃で出遅れた1番ガイアボルト(的場騎手)と

3着の10番スーパーヴィグラス(柏木騎手)に期待してますが。


大都会の中で競馬場のすぐ近くをたくさんの車が走っており

そんな中でサラブレッドが走っているのを見ると

なんだか不思議な気もします・・・。

しかし、大井のナイターは一見の価値があります。

素晴らしいです。

ビールでも飲みながら観戦するのも一興です。


結果は今夜

またお知らせします。

  
地方競馬は平日開催で毎日あります。

とにかく面白くて、案外稼ぎやすいのです。

皆さん中央ばかりに注目してますが

予測の難しい中央に比べて

意外と「隠れた宝島」なんです。

過去の荒れたレース結果を見られると

払い戻し額のその大きさに驚かれますよ。

では、また。

                     主幹