本日のナイター参戦

4/13 (月) 川崎ナイター参戦

川崎初日

荒れ気配は7R、10Rのみ

これを狙って早目に配信。

川崎7R   7380円  馬単

川崎10R  2950円  馬単

いつもは発走開始近くに配信するのですが

今日は6時間前にテスト配信しました。

結果はどちらも的中。

あるポイントに気をつければ

開始間際でなくても大丈夫でした。

明日からは早目に配信しますね。


さて、ここ数日は中央も含めて問い合わせが多く

また花粉症も重なりメルマガ配信をお休みしました。

申し訳ありませんでした。

また先日の土日の中央は荒れずに今ひとつでした。

しかし、競馬は息の長い資産作りの考えれば

慌てることなく、無理せず同じペースで取り組むことですね。

では、また。
             主幹