お知らせ

皆さん、こんにちは。

以前、紹介した友人の和佐さんより連絡がありました。

興味のある方は無料でDVDが手に入ります。

ただし、今日までの限定です。

ビジネスに興味をもたれる方には「ただ」ですから

とりあえずもらうだけでもいいと思います。


今日は浦和参戦です。

結果は今夜お伝えします。

明日は「桜花賞」です。

       主幹

_____________________________________________________________________

河瀬さん、こんばんは。
和佐です。

先日から公開している、
The Perfect Answerですが、
一般公開初日からトラブル続きで苦労しています。
3月17日03時25分までにこのオファーに申し込んで
くれている人には、何度かお知らせメールを流したんですが、
決済が正常に行われていなかったようで、送料の980円を
再決済していただく形になっています。
さてさて、現在はそんなトラブルも解決していて、
順調に新企画は稼動しています。
で、お知らせが1つあります。
実は、あまりの忙しさですっかり僕自身も忘れていたん
ですが、The Perfect Answerには限定ボーナスがついて
います。
https://www.successlab.jp/aff/1342/3/
を、確認してみてください。
それが、300名限定と、500名限定です。
しかし、実は既に600人以上の申し込みが、
The Perfect Answerに殺到しています。
「限定」と言っておきながら既にオーバーしてるんです
よね(苦笑)
なので、今ついている2つのボーナス。
これに関しては、今日いっぱいで消そうと思います。
本当は数限定だったんですが、僕のミスというか、
記憶力の悪さで(苦笑)既に限定数を超えているので、
時間で限定しようと思います。
これなら流石に忘れようがないので。
今からWEB担当に伝えておきます。
3月19日いっぱいで限定ボーナス2つを消すように。
では、明日は名古屋に出張で朝が早いです。
少し落ち着いたらいろいろお話したいことがあるので、
楽しみに待っていてください。

和佐大輔