本日の参戦

3/1 (日) 中央参戦

中盤4、6Rと各馬場後半狙いで

小倉4R   2060円    馬連

中山6R   読み違い   外れ

小倉6R   読み違い   外れ

6Rは高配当で楽勝と思ってました。

まさか、外すとは・・・。

急遽、中山一本で勝負へ 

中山9R   3450円   馬連

中山10R  凡戦      頭外し

中山11R  3310円   馬連

中山12R  4190円   馬連


今日は会員の皆様にご迷惑をお掛けしましたが

大きな発見がありました。

今までは高配当・万馬券の配信にのみ拘っていました。

ところが、今日の6Rの後、なじみの会員の方から

こんなアドバイスをいただきました。

「中配当でも良いので、負けない配信をしたら・・」


この一言で、目が覚めました。

私は一点2000円で買ってます。

配信側で買っているのは、おそらく私だけです。

私は種銭も十分持っており、10連敗しても気にしないのです。

この「多少負けても万馬券を獲れば平気」という気持ちが誤りでした。

会員の皆様に多くのご迷惑をお掛けしました。

本当にごめんなさい。

今後は本日のような「負けない競馬配信」に徹します。

同様に後半の小倉、阪神とも好調に的中しました。


今後は配信の狙いを少し変えて

中配当の的中を優先しながら万馬券も狙います。

馬単も多く取り入れ配信数もケース毎に増やしますね。


競馬は腐らず、焦らず、諦めず。

次週をお楽しみに。
                       主幹



明日からは大井です。

ご期待下さい。

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************