本日の参戦

2/8 (日) 本日の参戦

京都一本狙い。

京都8R   7090円  馬連

京都10R  外れ     競り負け

京都11R  2920円  ワイド

京都12R  外れ     競り負け  

今日は小倉を捨て京都のみに参戦。

幸先よく8Rを獲りましたが、後が続かず残念!。

特に11Rはワイドに展開となり惜敗しました。


昨日は完敗!

今回から高回収を狙うべく馬単、3連を組み込むように

土曜に提供しましたが、前場が荒れず1Rのみ的中。

後半はまるっきり駄目でした。

万馬券を狙い過ぎたことや小倉の高オッズに幻惑されました。

急遽、データを組み直しレース選択を変更しました。

会員の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

次週からは回収をより高めるように切り替えます。

ご期待下さい。


「ガチンコ」
京都8R的中でガチンコ3戦2勝 

ガチンコ会員の皆さん

昨日はごめんなさい。

次回頑張りましょうね。

                  主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.manbakendash.com
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************