本日の参戦

1/31 (土) 中央参戦

本日は東京9R,京都9R狙いで

どれも荒れ気配十分でしたが

京都9R   2270円  馬連

10、15番が怪しい動きで裏読み狙いで的中

東京9R   凡戦     期待はずれ

7番が飛んで万馬券確実と狙いましたが

惜しくも3,4着で残念でした。

東京11R  大荒れ   

14番は予想外で完敗

15位では事故レースですね。


さて、京都9Rで3連単39020円ゲット

最終の東京12Rを3連勝負!

後下位 4.7.1.10.11が穴筋

一着 人気一位14番  三着を2.13番に据えて

14ー1.4.7.10.11−2.13  

フォーメーション マルチ買い30点

やりました!  191400円 ずばり来ましたね。

3連会員の皆さん、お年玉おめでとうございます。

3連複も13790円と獲れました、何よりでした。


先週の雨降りで同様に外れて検証した結果

今日のヒントが見つかりました。

やはり、思惑オッズでした。

雨降り、馬場不良、後半レース

こんなときは何かありますね。

先週は馬場不良で後下位がどこまで来るのか読めず

難しいレースばかりでした。

しかし、悪条件での展開パターンも解読しましたので

明日からは参戦はより楽しくなります。


ガチンコは京都9Rで勝ち越し、打ち止め。

競馬は腐らず、焦らず、諦めず。

明日は両メインが勝負Rですね。

ご期待下さい。

                   主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************