川崎参戦

12/17 (水) 川崎参戦

川崎3日目

今日は後半11Rが荒れ気配で一本勝負!

さて私が勝負の結果を知る前に

先日のマニュアル購入者より下記のメールをもらいました。

自分で的中できる喜びが素直に伝わり大変嬉しく思いました。


Date: Wed, 17 Dec 2008 16:58:04
From: XXXXXX703@yahoo.co.jp
Subject: やりました!
To: manbakendash@yahoo.co.jp
いつもお世話になっています。
本日も最終レース的中です。9R、10Rが荒れましたので
少し不安はありましたが、オッズは嘘をつきませんね。
的中率5〜6割はありえないと思っていましたが、
夢の数字ではないですね。本当にありがとうございます。
マニュアル購入後すぐに結果が出ていますが、
競馬には波があると思いますので
自分のペースを守って(欲を出さず)がんばりたいと思います。
有料情報に申し込めば的中率が上がるのかもしれませんが、
自分で狙って的中するというのは気持ちがいいですね。 快感です。
みんなに教えてやりたいですが、
みんなが実践したらオッズが下がって大変ですね(笑)。
お忙しいところ失礼致しました。
                            XX川


彼は私からの直販で購入して

メールサポートで質問して多くの秘密を摑んでますね。

やはり、質問することは理解を深めるための第一の方法ですね。

よく短期間で勉強しました。

皆さんもマニュアルでポイントを摑んでください。

競馬新聞がいかにいい加減なものかわかります。

すべてはオッズにあるのですから。



こんな高い評価ももらいました!

数々の競馬情報、マニュアルを購入してきましたが、
本物に出会ったのは初めてです。
競馬商材でだまされてきた人達に声を大にして言いたいくらいです。
「この商材は本物だと」  心から御礼申し上げます。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
                           XX 川

さて、今日はワイド2点で万馬券となり中央をしのぐほどの高配当でした。

川崎10R  10450円  馬連
川崎10R  10450円  ワイド

川崎11R   7270円  馬連
川崎11R  10900円  ワイド


でも会員の皆さん、ごめんなさい。

11Rは5番をおとりと思い買い目から除き外しました。

明日取り返します。

そろそろ万馬券も出るころですから。


皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹