川崎参戦

12/15 (月) 川崎参戦

川崎初日

今日は前半を見送り後半勝負で9R、10Rに参戦

川崎9R   3700円  馬連  16点

川崎10R  7640円  馬連  16点

今日は狙い通りにがっぽり大きく勝ち越しました。

こんな日もありますね。

会員の皆さん、おめでとうございます。


さて、今日は嬉しいメールをいただきました。

Date: Mon, 15 Dec 2008 17:11:34
From: xxxx@yahoo.co.jp
Subject: 御礼
To: manbakendash@yahoo.co.jp
いつもお世話になっています。
先般マニュアル購入をさせていただいたXXと申します。
船橋を練習期間として、本日より実践に入りました。
川崎7R的中することができました。
ありがとうございました。
xxの人気順がxxより信用できるという事でしたので
上位xx頭を軸に(先日教えていただいた買い方です)流しました。 
もう少し高い配当を期待していましたが、仕方がないですね。
何より的中できて嬉しいです。 マニュアルの破壊力を改めて実感しております。 
ありがとうございました。
高配当を的中したくて軸の相手を多く選んでしまいますが
買い目が多くなるだけで無意味でしょうか?
下位人気まで手を伸ばしていい時と悪い時の判断はどうすればいいですか?
教えられる範囲でお願い致します。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
                                       XXXX

マニュアルを最近購入いただいた方で購入前から色々と質問されてました。

そして、購入されて荒れるレースの見分け方を練習したり、

熱心に質問も送られてこられました。

それでスタートして的中されてます。

自分で的中する喜びはかなり大きなものです。

皆さんも自立した競馬を身に付けることです。

競馬新聞にのみ頼るのは誤りです。

また今日も質問メールが届いてます。

熱心な人にはこちらも力が入ります。

そこで、マニュアルに書かないことも教えてしまうものです。

マニュアルには全てを書き尽くせないものですから。


皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹