今日の参戦

12/13 (土) 本日の参戦

今日は中京一本荒れ気配100%

5、6、7、9、10、11Rとどれも高オッズ

この中から6,7,9,10Rを配信

中京6R  7620円  馬連  381%

中京7R  4800円  馬連  240%

ここで勝ち逃げ。

中京9R   11−2−5位決着  外れ  

中京10R 8−10−12位決着  外れ

やはり、10Rは下位組の決着でしたね。

ガチンコも中京6Rでめでたく大幅勝ち越し。


さて、先週より風邪をこじらせダウン

40度近い高熱とのどの痛みで苦しみました。

このためHPの更新、無料配信も中断。

誠に申し訳ありませんでした。

明日よりすこしずつ頑張ります。



さて、コンピューターで予想買い目も出してますが

やはり、人間の勘の方が的中率は高いのです。

また必勝法マニュアルをご購入いただいた方から

お礼のメールをいただきます。

皆さん、多くのソフトやマニュアルを購入されてますが

難しいものやデータの羅列だけのものがほとんどで使えずとのこと。

私のは数点ポイントを覚えるだけの簡単なものです。

このポイントを誰も教えてくれないのですね。

基本を知ることが何より大切なのです。

マニュアル読んでくださいね。


競馬はいつも腐らず、焦らず、諦めず!

じっくり同じペースで続けましょう。

               主幹