地方参戦

11/25 (火) 浦和参戦

浦和1日目

昨日はオッズも低く馬場不良で見送り。


ただ荒れ気配として浦和10Rの結果を見てました。

浦和10R    人気2−9−1位決着で 馬連  8150円

また9Rでは  人気9−2−8位決着 

馬連 10540円  3連単 514390円

かなり荒れました。


皆さん、中央に関心が向きますが、

地方でも大きくリターンは狙えます。


しかし、いつも不思議に思うのですが

いくら重賞でも荒れないものは買うべきではないと思いますね。

また大切なお金を賭けて馬券を買うのに

数種の競馬新聞の予想を必死で読みあさり、

全くオッズを見ないで買う人が圧倒的に多いのです。

競馬新聞は当たりませんよ!

やはり、思惑絡みの発走当日オッズを見るべきです。

オッズには全ての情報が数値化されているのですから。

勝ちたいと願うなら必ず基本データであるオッズは

見るようにしなくてはいけませんね。



こつこつ頑張りましょうね。


競馬をするものは下記の鉄則を守ることです。

焦らず、腐らず、諦めず



皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹