今日の参戦

11/23 (日) 本日の参戦

本日も中盤8R狙いから。

今日は京都5Rの3頭落馬事故から

競争ムードは消し飛び、流れは東京へと。

東京8R   2920円   馬連

京都8R   4320円   ワイド

東京12R  2500円   馬連

京都10R  荒れず    上位決着


落馬事故はやはり見てるだけでも怖いですね。

天才武騎手も連続の落馬で骨折ですから

ちょっとツキがありません。ただ大事故に至らずで幸いでした。

年内復帰は難しいようですが。


京都8Rも自信の一戦で高配当を皆さんにと提供したのですが

ワイド展開となり思い叶わず残念。

読者の皆さん、ごめんなさい。

ガチンコはどちらも入りましたが・・。

明日は頑張ります。



競馬はいつも腐らず、焦らず、諦めず!

じっくり同じペースで続けましょう。

               主幹


11/23 (日) 本日の参戦

本日も中盤8R狙いから。

今日は京都5Rの3頭落馬事故から

競争ムードは消し飛び、流れは東京へと。

東京8R   2920円   馬連

京都8R   4320円   ワイド

東京12R  2500円   馬連

京都10R  荒れず    上位決着


落馬事故はやはり見てるだけでも怖いですね。

天才武騎手も連続の落馬で骨折ですから

ちょっとツキがありません。ただ大事故に至らずで幸いでした。

年内復帰は難しいようですが。


京都8Rも自信の一戦で高配当を皆さんにと提供したのですが

ワイド展開となり思い叶わず残念。

読者の皆さん、ごめんなさい。

ガチンコはどちらも入りましたが・・。

明日は頑張ります。



競馬はいつも腐らず、焦らず、諦めず!

じっくり同じペースで続けましょう。

               主幹














皆さん、こんにちは。
フォーメーション 

京都8R 2.4.10.13.14 x 5.8.12 (1)

基本は馬連馬単、ワイド
決して無理せず予算に合わせ
発送開始前に必ずオッズ確認を。
ご幸運を
                      主幹