船橋参戦

11/20 (木) 船橋参戦

船橋4日目

昨日は寒さとオッズの低さで荒れ気配もわずか

11Rのみ狙いどころ

しかし、一昨日つきなく外してますので

無理に狙わず参戦見送り。

ただ11Rは狙い通り入ってました。


荒れるヒントは見つかるものです。

しかし、いつも不思議に思うのですが

自分の大切なお金を賭けて馬券を買うのに

競馬新聞の予想を必死で読み

全くオッズを見ないで買う人が圧倒的に多いのです。

競馬新聞は当たりません!

印刷して発売となると、前日に原稿を書かねばなりません。

何のデータに頼るのか?

前走タイムなどがほとんど。

思惑絡み発走当日オッズは考慮されてないのです。

これでは信頼度も低くなります。

株を買うのに罫線を全く見ずに

雑誌で読んで買う人も多いですが

いい結果は出ないものです。

勝ちたいと願うなら

必ず基本データであるオッズは

見るようにしなくてはいけません。

また自分の儲けたい目標を決めずに

競馬をされる人が多いですが

儲けている人は全体のわずか10%

その平均回収率はたった120%なのです。

株でも年間120%あればすごい回収率ですが。

自分の投資スタイルを決めて

こつこつ勝つしかないのです。

努力して自立しない限り

あちこちの配信サイトを廻り続けることになります。

若い頃の私がそうであったように...。


今日は船橋最終日

頑張りましょうね。


競馬をするものは下記の鉄則を守ることです。

焦らず、腐らず、諦めず



皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹