中央参戦

11/2 (日) 本日の参戦

本日は福島狙い。

思いの他荒れず・・。

「無料配信」
福島6R  1390円 馬連

読者の皆さん、ごめんなさい。

自信の一戦でしたが・・安目でも外さず良かったです。

「ガチンコ」
福島7R  3120円  馬連
 
ガチンコ4戦4勝  大幅勝ち越し中!

1戦必勝!勝ち逃げも面白いです。

お試し会員の皆さん、大幅勝ち越しおめでとうございます。

会員の皆さん、この調子で後半も頑張りましょう。

福島4R、福島10Rは荒れず・・・。

さて、天皇賞ですが

3強揃いで荒れ気配はなく、本命筋の確率が高いものでしたね。

私は重賞と言えど荒れないものは狙わないのですが

今回は要望も多く配信に加えました。

強豪揃いの場合には枠連が面白くなります。

今回は1、4、7枠に加えて、8枠が面白くなってましたので。

本命筋はやはり配当は安くなります。

ただ数点に絞るか、広げるか、これは好みですから難しいところです。

しかし、配信を参考にして自分で工夫しない限り

自力で勝つことは出来ないものです。

自分の勘を信じることも大切なポイントですから。


競馬はいつも腐らず、焦らず、諦めず!

じっくり同じペースで続けましょう。

               主幹
























「無料配信情報」

皆さん、こんにちは。
馬場の流れを見ながら。
フォーメーション  
福島6R 2.7.8.12 x 1.3.14.15 (5)

基本は馬連馬単、ワイド
決して無理せず予算に合わせ
発送開始前に必ずオッズ確認を。
ご幸運を
                      主幹

なお、天皇賞は3強がおり荒れ気配は少なく
狙うなら枠  1.4.7.8