大井ナイター参戦

10/9 (水) 大井参戦

大井ナイター5日目 3戦  

今日もダート不良。

荒れ気配が少ない日で・・・・。

4、8、9Rに参戦

荒れ気配も低オッズ。

オッズが上向き4Rに参戦

安目的中

大井4R  2630円   馬連     

買い点数  20点  馬連回収率132%

大井8R  惜しくも3着  荒れ気配でしたが

今日の一番でしたが、3着以下に連なり・・・。

買い点数  20点  凹み

大井9R  1400円    馬連  変則待ち成功

団子状態で何でも来そうな感じで、変則組み合わせ。

買い点数  12点   馬連回収率117%

今日は本命流しは低配当で見送りました。


さて、よくいただく質問で

「荒れるレースの最も簡単な見分け方は・・・。」

皆さん、分かりましたか?

それは出走表の「カラーモザイク」です。

強い馬が揃っていれば、入賞してますので

画面がとてもカラフルになるんです。

このレースの結果を見ていると

やはり、荒れるんですね。

これは中央競馬でも同じです。

今後、気をつけて見てください。


明日もお楽しみに。


地方・中央ともいつからでも参戦できます。

皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹