ナイター参戦

9/29 (月) 川崎参戦

川崎ナイター初日  見送り  

今日は雨、ダート不良

全体的にオッズも低く見送り・・・。

ところが、6R、7Rと荒れて

8Rでは「おとりの10番」がこそこそ動き出し・・。

このため「おとり」の結果を見守るために参考配信

やはり、スタートよく上位につけましたが、

4コーナーからちょっと息切れしましたね。

外れず良かったですが

川崎8R   2010円  馬連

おとりを探して組み合わせるのも一つの楽しみです。

明日もお楽しみに。

昨日の無料配信中山8Rは外しましたが

ほんとうに惜しかったです。

3、4、5着に入ってましたから・・・。

「出目の法則」によると

このところ奮いませんでしたので

今週は大当たりが出ますよ、きっと。

ご期待ください。

競馬は「儲けよう」という欲を捨てて

当たればラッキーと考えることです。

そうすると当たるようになるのです。


地方・中央ともいつからでも参戦できます。

皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹