船橋参戦

9/22 (月) 船橋参戦

船橋2日目  2戦  

今日もダート不良

9Rは凡戦か荒れるか、迷うケースでしたが。

船橋5R   2280円   馬連 
船橋5R   2880円   馬単

買い点数  馬連16点  回収率143%
買い点数  馬単32点  回収率90%

5Rは安めに入りましたが、外れなくて幸いでした。

船橋9R   7390円   馬連
船橋9R  17910円   馬単

買い点数  馬連16点  回収率462%
買い点数  馬単32点  回収率560%

9Rは上位、下位とも団子、しかも複勝率も大差なく

これは狙いどころです。

後半の9Rでもあり皆頑張りましたね。

ここで勝ち逃げ。

200%達成すれば、即勝ち逃げ。

やはり、最初のRで外せば、

あっさりやめるのがいいようです。

明日もお楽しみに。


このところ、相互紹介の依頼が急に増えてきました。

皆さんに順にご紹介しますので

自分の好みに合う競馬スタイルを見つけてくださいね。


地方・中央ともいつからでも参戦できます。

皆様のご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹