本日参戦

9/21 (日) 本日の参戦

荒れ気配が少なく絞り込みましたが・・。

それでも荒れず・・・。

3戦配信 的中なし

誠に申し訳ありませんでした。

特に阪神9Rは今日の一番だけに残念でした。

13番はオトリと思い込みあっさりと外してました。

ところが、1着となり万馬券を逃しました。

馬連、3連の上位に13番は出ておらず

単勝のみ上位に出てました。

外さず買っておくべきでした。

ごめんなさい。


無料情報配信も阪神9Rを選択

ただ昨日の無料配信中山6Rは

馬連8430円、馬単17710円と大きくヒットしました。

無料とはいえ勝てるレースしか配信しませんので

これからどんどんヒットして行きます。

ご期待くださいね。


競馬はいつも腐らず、焦らず、諦めず!

じっくり同じペースで続けましょう。

地方・中央のどちらも会員募集してます。

皆さんと良きご縁がありますように。

                   主幹