ナイター参戦

9/9 (火) 川崎参戦

川崎3日目  見送り  

今日は荒れ気配なく参戦見送り。

昨日は川崎4Rのみ荒れ気配で参戦

川崎4R   15680円  馬単
川崎4R    5390円  馬連

買い点数   馬連16点   回収率337%

買い点数   馬単32点   回収率490%

一戦必中!

どう荒れるレースを絞り込むか?

ここが難しいところですね。


さて、競馬は確率の低いものですから

少ない点数での的中はより確率は低くなります。

またいつも的中とはいかないもです。

いかに勝ち逃げするか、こらがポイントです。


一点勝負等、色々な予想も出てますが

鉄板レースですら的中しないことも多く

小心な私にはとても怖くて出来ません。


涼しくなるこれからがいよいよナイター競馬の本番です。

ご期待ください。

いつからでも参戦できます。

ご入会をお待ちいたしております。

皆様と良き出会いがありますように。

ご幸運を

    主幹