中央参戦

8/30 (土) 本日の参戦

今日は新潟メインでしたが・・・。

札幌10R   72340円  3連単
札幌10R   15420円  3連複
札幌10R    5960円   馬単
札幌10R    3700円   馬連

狙いはどれも荒れて良かったのですが

しかし荒れすぎて外しました。

特に新潟7Rは9番福永騎手他に期待しすぎて外してしまいました。

また新潟12Rは13番人気、小倉12Rは12番人気が入着と

予想外に荒れました。

先週もしかり、やはり、武豊騎手の来る地方馬場は怖いですね。

小倉12Rは武騎手が出ないので荒れるのは読めましたが、

どのベテラン騎手も闘争心丸出しで勝負してましたね。

しかし、土曜でここまで荒れるとは・・・・・。


競馬はいつも腐らず、焦らず、諦めず!

じっくり同じペースで続けましょう。

明日にご期待ください。

明日は各馬場10R、11Rに注目!


また明日からナイター大井も始まります。


「競馬は現代の宝島です。」

競馬は爆発力を秘めてます。

地方・中央のどちらも会員募集してます。

皆さんと良きご縁がありますように。

                   主幹

***************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL   http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail   manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************