本日の参戦

7/30 (水) 地方参戦

大井4日目  ワイド決着     

大井1R  3340円

大井7R  3240円

どうもワイドへ流れてます。

明日はがんばらなくちゃ。


やはり、競馬は山あり、谷あり。

ただ、腐らず、焦らず、諦めず。

これしかありません。

やはりこつこつと勝ち越すことがすべてです。


地方競馬は現代の宝島です。」

ぜひ地方競馬にも参戦して下さい。


地方参戦会員  満員御礼

10日間  15000円  ガチンコ勝負

ドル箱の大井ナイター参戦中です。

いつからでも参戦できます。

皆様とよき出会いがありますように。

主幹


7/29 (火) 地方参戦

大井3日目     

本日は見送り!

あまりにもオッズが低く無理に勝負せず。

今日は明らかにオッズ○○していましたね。

特に、7、8、9Rは妙な雰囲気でした。

こんなのはなにが来るか分からず当たらないですね。

しかし荒れ狂いました。

大井6R  人気2位・9位

大井7R  人気1位・11位

大井8R  人気1位・12位

大井9R  人気6位・8位

これだけ荒れては普通当たりません。

万馬券は欲しいですが

欲を出せば当たらないものです。

主幹

***************************************************

配信サイト  万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************