本日の参戦

7/27 (日) 本日の参戦

今日は惜しくもワイドへ外して・・。

小倉5R   3210円  ワイド

小倉11R  5110円  ワイド

小倉10Rも確実に万馬券を狙ってましたが

迷った末に捨てた12番が入りました・・。

どれが入るか、こればかりは神のみぞ知る世界。

今回は仕方ありません。次はこちらに微笑んでくれるでしょう。

地方馬場開催はほんとに思惑がらみで・・。

しかし、新潟のおとりオッズもひどすぎますね。


ガチンコ勝負は今回は外しました。

2戦2敗  ごめんなさい。

次週は大幅勝ち越ししますね。 


ドル箱大井ナイターも初日を迎えました。

今週は稼ぎます。


いつも腐らず、焦らず、諦めず!

ただ競馬の的中確率は低いものです。

いつも同じペースで続けられるかがポイントですね。

競馬は爆発力を秘めてます。

ご期待ください。

                    主幹

***************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************