中央参戦

7/19 (土) 本日の参戦

今日は荒れ気配少なく後半勝負で。

しかし暑すぎました。

3馬場の最終レースだけが面白かったです。

地面からの照り返しで馬もへばっており

しかも地方馬場開催は多分に思惑がらみで

頼れるはずのオッズも不正確では

予期せぬ大荒れ・万馬券の可能性が大きいものです。

小倉9Rの18番なんかは明らかにおとりとして

不自然な展開で荒れ気配となってましたね。


ガチンコ会員は今日からスタート

2戦1勝  回収率 160% 

まずまずのスタートでした。


いつも腐らず、焦らず、諦めず!

競馬の的中確率は低いものです。

じっくり同じペースで続けることが大切です。


「競馬は現代の宝島です。」

競馬は爆発力を秘めてます。

***************************************************

配信サイト  万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************