本日の参戦

6/9 (月) 地方参戦

船橋1日目

2戦1勝   

今日は荒れ気配が少なく狙いにくい日でした。

ただ狙った9Rが大きく荒れてくれました。

馬連、ワイドも大きく付きました。

船橋9R  17290円  馬単
船橋9R   9810円  馬連
船橋9R   5560円  ワイド

ここで勝ち逃げ宣言!

船橋4Rは惜しくも4着で惜しかったです。

今日は狙い通りの楽しいレース参戦でした。

初めて万馬券を的中された女性会員様からのメールです。

From: XXX@ezweb.ne.jp
Subject: 地方参戦  6/9
Date: Mon, 9 Jun 2008 18:03:32
今晩は。お世話になります。
今日は初めて馬単を買ってなんと万馬券を取らせて頂きました。
ちょう嬉しいです。大きくプラスで終えれました。
ありがとうございます。どうして荒れるって分かるんですか?



やはり、高配当・万馬券的中の喜びが競馬の喜びなのです。

これは本命筋や一点狙いでは永遠に感じられないものなのです。

多くの皆さんは、競馬の楽しさを味わっていないのですね。

なんとも悲しいことです。

結局、みんな、私のところに戻ってこられるんです。

競馬が的中して楽しいからですね。


ほんと地方競馬は面白いんです。

やめられませんね、これで勝ち越せば文句なし!

明日も絞り込んで大勝ちします。

競馬は、腐らず、焦らず、諦めず。

いつも同じペースで。


私は本物の競馬の面白さを皆様にお伝えしたいと念じております。

競馬は確率の極めて低いものなのです。

わずか10%の人だけが勝っているだけなのです。


楽しく稼げる地方競馬をご希望の方はお早めに!

地方参戦会員  10日間  15000円

南関東4馬場)

いつからでも参戦できます。

地方競馬は面白く稼げます。


中央参戦会員 土日 8日間  18000円

本気で競馬に取り組みたい方には

お得な年間会員をお薦めします。


「競馬は現代の宝島です。」

皆様とよき出会いがありますように。

ご幸運を
主幹

***************************************************

配信サイト  万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************










競馬の楽しさ/アンコールシリーズ 

今日は「一所懸命」について

皆さん、こんにちは。

時間があれば読んでください。


何事も自分なりに道を究めることが大切ですね。

昔は「一所懸命」と言いましたが、今は「求道」と言うことも。

昔、決戦のときに武士が命をかけて戦う様を表したのが、

「一所懸命」で「ひとつところに命を懸ける」ということですね。

よく「一生懸命」と言いますがあれは誤りです。

言葉自体のもつ意味がないですものね。

とてもいい響きですね、「ひとつところに命を懸ける」

物事に打ち込めることはとても幸せなことです。

趣味もなくただテレビを1日見ているのもただ疲れるだけですからね。

株や競馬も本気でじっくり取り組めば本当に素晴らしいものとなります。

皆さんは打ち込めるものがありますか?

また競馬に打ち込めてますか?


さて、今日皆さんは競馬勝ちましたか?

次のメールを皆さんにご紹介します。

岡山の大森氏 昔マニュアルを購入いただきました。

それからのお付き合いです。


先生
お世話になります。
お元気ですか。久しぶりに成績をメールします。
5月3日  東京11R 4030円
       新潟11R ×
5月4日  東京11R ×
       京都11R ×
 京都12R 4690円
新潟11R 24040円
5月10日 東京11R ×
       京都11R ×
       新潟11R ×
5月11日 東京11R ×
       京都11R ×
       新潟11R ×
5月17日 東京11R ×
       京都11R ×
5月18日 東京11R ×
       新潟11R 7860円
5月24日 東京11R ×
       新潟11R ×
5月25日 東京11R 24080円
       新潟11R 7960円
5月31日 東京11R ×
       中京11R 6890円
的中率は22戦7勝で31.8%、
回収率はすべて馬連で180%でした。
基本は先生の教え通りですが、多少買い目をアレンジすることもあります。
それが裏目に出ることもありますが、オークスは上手く獲れました。
昨日のダービー、7番は買ってたのですが、残念!
しかし、ディープスカイは強い馬ですね。天晴。
月単位では勝ったり負けたりですが、昨年の10月からのトータルでは気持ちプラスです。
また、今年の3月からは調子が上がっています。
昔よりレースを絞れるようになったからだと思います。
5月がたまたま良かったってことにならないように6月も頑張ります。
しかし先生のメルマガでの結果は素晴らしいですね。
ときどき頼りたくなります(笑)
でも、自分で根拠もってやってると的中できたときの喜びが大きいです。
負けたときは反省できますし。種銭ももう少しだと思います。
そうなったらその上の競馬をまた楽しみたいと思います。
では、またメールします。
お体、大切にしてください。
ありがとうございました。

皆さん、ちっぴりうらやましく感じませんか?

月次回収率180%は立派なものです。

勝ち越しサイトの平均が120%なのですから。

それだけ勝ち越しは難しいものなりです。

自信に満ちてはつらつとした感じが文面から伝わるでしょう。

マニュアルを買ってから過去のレースを研究しレース予想をひたすら練習し

メールでしつこく(失礼)質問を繰り返して自分のものにしてしまいました。

これが、「一所懸命」ということです。

一回読むとつい最初から馬券を買いたくなります。

しかし、とにかく我慢して予想の練習と過去の結果を研究するのです。

マニュアルには簡単にこう書いています。

「過去のレースを調べたり、レースの予想の練習を沢山して下さい。」

ここで、本当に自分の目標を持つ人は「一所懸命」に努力します。

「大きなお金を稼ぎたい」とか何でもいいのですが。

すると、「これだけ自分はやったんだ」という自信がついてくるものです。

そして、レースの選択に迷いに迷い、苦しみ、その買い目が外れたりと

自然にだんだんと鍛えられていきます。

これを過ぎると自分なりのレースを見分ける感覚が出来てくるのです。

これが「自分の実力」になるのです。

競馬に100%的中はなく、時々外すものです。

(私はいつも外してます、会員の皆さん、ごめんなさい。)

しかし、以前のように、

大きく外れっぱなし、負け越しばかりとはならなくなるのです。

つまり、自信と実力で他人の情報に振り回されなくなるからです。

勝ち越しは本当に難しいものです。しかし出来るものなのです。

毎月勝ち越しは本当に甘くはありません。

配信会社でも通算勝ち越しているところはありません。

マニュアルはあくまでもこの実力を養うためのヒントに過ぎないものです。

これを生かすも殺すもあなたの「一所懸命」なのです。

この「一所懸命」の経験がその人の人生をより大きなものに、

自信に満ちたものにも変えていくものです。


しかし人との出会いは不思議なものです。

競馬をやってたお陰でこんな出会いも生まれるのですから・・。


皆さんもどうせお金をかけるのなら「一所懸命」競馬を学びましょう。

競馬ファンの皆様へ

ご幸運を
                       主幹

今日から船橋参戦です。

********************************************************

サイト    万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

********************************************************