会員募集

中央会員募集!!

ご購読ありがとうございます。

競馬は資金を大きく殖やす爆発力を秘めています。

荒れる春競馬は資金を殖やす大きなチャンスです。

    3月度配信結果

3/30中山8R 11210円
3/30中京9R   16570円
3/30中京11R 8750円

3/29中京8R 9720円
3/29阪神8R 3190円
3/29阪神12R  15480円

3/23中山8R 10600円
3/23中山12R 4330円
3/23阪神12R   6850円 
3/23中京12R   4340円

3/22中山10R   7600円   
3/22中山12R  22160円   
3/22阪神8R   6430円   
3/22阪神9R  10980円   
3/22阪神11R  13940円  
3/22中京9R  10230円  
3/22中京11R  17860円  
3/22中京12R  2500円

3/16阪神7R 3660円
3/16中山9R 13850円

3/15中山6R 9460円
3/15中山7R 11700円
3/15中山8R 10700円

3/9阪神8R 40380円
3/9阪神11R 4210円
3/9中京12R 25360円

3/8中山12R 7160 円
3/8中京8R 2400円
3/8中京11R   4030円

3/2中山3R 25460円
3/2中山7R 7280円
3/2中山12R 7700円  
     
中央配信  土日  8日間  18000円

情報配信会社を渡り歩くのはもう止めましょう。

個人のまじめなサイトへ行くべきです。

なぜなら5%の個人サイトだけが勝ち越ししているのです。

本気でじっくり1年間続けることです。

お互いに頑張りましょうね。


1日2〜3R勝負  全6〜8R

入会希望の方はお早めに。

ジャパンネットバンク  本店営業部

普通  3180770   カワセミ


尚、地方競馬に興味のある方は

10日間  15000円です。

こちらも大人気!!

今回も皆様といいご縁がありますように。


アンコールにお応えして

競馬の楽しみ方・面白さ 

今日は「競馬の魅力」について

時間があれば読んでください。

皆さんは、競馬の魅力についてどう思いますか?


単なるギャンブル(遊び)として

資金を増やす手段(投資)として

生活費を稼ぐ手段として

馬の走る姿やドラマとして


人それぞれ、事情も違い目的も様々ですから

魅力についても異なりますね。


しかし、競馬の最も優れている点は、

わずかな時間で結果が出て、とても回収率が高いことです。

私は株や金投資も若い頃からかなりやってますので、

こちらも相当勉強もしましたが、

1日で、すぐに、5倍〜1000倍になるものは

絶対にありません。

これほど短期間で資金を殖やせるものは他にないのです。


つまり、競馬は資金を殖やすには、最も優れたものなのです。

ギャンブルというよりも、投資としての魅力があります。

ただし、勝っているのは、わずか10%の人たちです。


これを聞くと、簡単に 「じゃあ、私は無理だ」 とこう言います。

すぐに、自分の可能性を捨ててしまいます。

本当に、惜しいことです。

自分で自分を見捨てるなんて、悲しいと思いませんか?


昔、アメリカの女性医学者が書いた

「ベストフレンド」という本を読んで、とても感動した想いがあります。

それには、こう書かれていました。

参考までに読んでくださいね。


(記憶しているエキスです。)


人は誰でも成功できるものなのです。

人には、もう一人の自分が心の中にいます。

これを良心と考える人もいますが、そういう意味ではありません。

パートナー・ベストフレンドとしてのもう一人の自分なのです。

人は、時として、自信をなくし、迷い、悩み、苦しみます。

しかし、そんな時は、誰が助けてくれますか?

決して他人ではありません。

皆、自分で立ち直るでしょう。

助けてくれるのは、自分の内なるパートナー、

そう、もう一人の自分なのです。


「もう少しだから、頑張れよ!」

「えっ、もう、諦めるの?」

「なにやってんの?」

「まだ、大丈夫だよ。」

「きつと、うまくいくよ。」

「よくやったね!」


こんな、内なる声をあなたも聞いたことがあるでしょう。

この内なるもうひとりの自分をベストフレンドにすることです。

人は、自分を自分で信ずることが、成功への道です。

(英語でも、「セルフ−コンフィデンス」と書きますが)

自分に対する信念・確信をもつこと

これは、誰にでも、出来るはずです。

しかし、簡単では、ありません。

残念なことに、自分で自分を信じられない人が多いのです。

どうして、そんな自分を他人が信じてくれますか?


あなた自身が、もう一人の内なる自分をベストフレンドになさい。

ベストフレンド! 決してこの言葉を忘れないで下さい。



こんな内容です。



ベストフレンド、いい響きでしょ。

会合などで、この話をすると、皆、胸熱くします。

時に、涙ぐむ人もいます。

そんな時は、やはり、人知れず、苦しんでいるものですね。

そう、砂地に水が吸い込まれていくように、心に沁みていくのです。

そして、皆、誰でも体験していることですものね。



ちょっと、本題から外れました。


皆さんも、自分の競馬への可能性を棄ててはいけません。

株で儲かるなんてのも、わずかな人たちです。

そんなに甘いものでは、ありません。

(また株の話に脱線しそうです)


皆さん、どうせ競馬をするのなら、

この魅力・すごさを真剣に考えるべきです。

そして、一生、稼げる方法を身に付けるべきです。

本当にわずかなポイントなのです。

株よりも簡単です。

株は、下がると、塩漬けとなります。

簡単に、「損切り」といいますが、

素人がこれをやれば、自殺行為です。

これは、私が断言します!!

そういえば、皆さん、ライブドアショックをご存知でしょう。

ライブドア株ばかりでなく、新興ヘラクレス市場は

がたがたになりました。

私も、40%まで下落しました。

通常なら、あんなに急いで売る必要はないのです。

ところが、にわか成金を目指す人たちが

ライブドア株に群がっていたために

動揺を呼び、パニックとなって、投売り大暴落しました。

もともとは、M証券の追証請求のチョンボです。

私は、ヘラクレスでも違う新興株をかなり持っておりました。

下落すべき理由もないのに、つられてすべて下落したのです。

テレビでは、「いくら、損した・・」と主婦らが被害者のように、

話していましたね。

何か、おかしいでしょう。

そう、「すべて、自己責任であることを忘れていることです」

ライブドアを儲かると買った自分の責任なのです!

これを忘れていますね。

「そんなことも知らない人が何で株をするの?」

私には、大きな損失もありましたが、情けなく感じられました。

でも、競馬でも同じですね!


やれ、配信情報が悪い。やれ、マニュアルが悪い。

すべて、他人の責任なのです。

「他人に頼った自分の責任」という気持ちをもたないと

いつまでも同じことの繰り返しです。


私は、有料情報配信も行ってますが、

受け手が馬券を購入する時間も必要ですから

このため、情報配信を早目に送る必要があります。

昔なら、それほど情報戦化していませんでしたので

買い目の変更は、考えられませんでした。

しかし、今は競馬も情報戦となっており、

いかに、主催者も利益を上げるかに焦点を合わせています。

おとりオッズが入ったり、オッズの発表を遅くしたりと

色々様変わりしています。


例えば、競馬新聞の予想などは前日に記事を書いてます。

しかも、3馬場開催となると、数人の記者では、

ほとんど、なんとも手が回らないのです。

特に、地方の情報など、正確な情報など入る筈がありません。

よく、「情報員を配置して、各地から情報を入手」なんて、

情報会社は言ってますが、あんなものは大嘘です。

私の先輩で、「変人」と称された、ギャンブル好きな人がいました。

数年前に再会したのですが、卒業後、某スポーツ新聞に入社しており、

競馬担当の彼の話から、競馬の裏話もすべて聞けるようになりました。

つまり、100%の信頼をおける情報では、ないということです。

忙しい記者が、たった一人で、原稿締め切り時間までに

急いで書き上げる予想記事ですよ。

当然、差し障りのない本命主体の記事となるわけです。

これが的中すると、皆信じて競馬をやっているのです。

こんなもので勝てるはずがないと思いませんか?


しかし、勝てる方法はあるのです。

長くなりました。

この続きは、また後日。

競馬ファンの皆様

ご幸運を

                 主幹              

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************






3/31 (月) 大井参戦 

大井ナイター最終日  6日目

6戦5勝!  大当たり!!

大井4R 47450円  馬単
大井4R 5700円  ワイド

大井5R 760円  馬単
大井5R    1260円  ワイド

大井8R 8500円 馬単
大井8R    2690円  ワイド

大井10R   8570円   馬単
大井10R   2230円   ワイド

大井11R 13330円 馬単
大井11R   4410円   ワイド


ナイター会員の皆さん、おめでとうございます。


やはり、大井最終日は面白いですね。

これだから、やめられません。

今日は9Rを外しましたが、残りはパーフェクト!


競馬は的中して勝つことがすべてです。


4月ナイター会員ご希望の方はお早めに。


競馬は長く続ける忍耐のある人だけが

資金を爆発的に殖やしていけるのです。


中央参戦  土日  8日間  18000円

(謝恩年間会員  50000円  超お得  3月末迄)


4月地方競馬ナイター会員  16日間  24000円

地方競馬会員  10日間  15000円

空き枠限定!!!

お早めに。



「競馬の真実」

メールを頂きますが、こんな方も多いのです。


「ありがとうございます。
訳あってお金が必要で、3箇所パートに行っていますが、しれています。
ネットで競馬を知り去年の9月から足しになればとしていますが、
足しどころか、ずっとマイナスで、何をしているのかわからなくなります。
止めようと思いますが、これ以上時間的に働けないので、ついつい見てしまいます。
本当にプラスになるところはないのかと思います。
結果を見るとずいぶん的中していますが、
以前も50パーセントぐらいと返事いただきましたが、低いですか?
私が今まで入ったところは、入ると全部はずれました。0パーセントです。
ひどい所ははずしているのに、ホームページでは、どうどうと的中と出てます。」


やはり、皆さん競馬情報会社に騙されています。

わずか5%のまじめな個人サイトだけが収支プラスです。

大手は全て嘘で固められています。

広告宣伝上手いところほど、的中はしません。

お金を集めることが目的だからです。


「競馬は焦らず、腐らず、諦めず」 やはり名言です。

「競馬は現代の宝島です。」

地方競馬編マニュアル   23800円

中央競馬編マニュアル    29800円

      

***************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************