会員募集


中央参戦会員募集


いつもご購読ありがとうございます。

「種銭」を作ることが資産作りの始まりです。

3/9阪神8R  40380円  馬単

ワイド2点も付いて   5720円

阪神11R  4210円  


春の競馬は荒れますぞ!!


大井参戦最終日もやはり荒れました。

儲かりました!!!


中央競馬有料配信コース   

大人気です。

中央会員  8日間  18000円

配信  勝負レース  1日2〜3R




あちこち試して戻ってこられた会員様の声

「これまで様々な有料サイトに入会したりして、

競馬を行ってきましたが、さっぱりでした。

やはり、この方法がすばらしいものだとはっきり気づきました。

遅すぎるよと言われればそれまでですが、三連単という

一攫千金馬券に魅了され、ずいぶん遠回りをしましたが、

痛い目にあってやっと目がさめました。

今後は主幹にずっとお世話になりたいと思ってます。

どうかよろしく。」


これが真実なのです。

勝ち越し出来るのはわずか5%の個人サイトだけなのです。


入会希望の方は下記までメールくださいね。

ジャパンネットバンク   本店営業部


普通  3180770   カワセミ



アンコールにお応えして


競馬の楽しみ、面白さ  つづき4

「情報配信の利用」について



皆さんは有料情報配信を利用されたことがおありですか?

私と同じように、かもになられた方も多いことと思います。

やはり、買い目を決めるのは、配信会社と言えども、

個人の勘に頼らざるを得ません。

より情報の精度を増すために、

馬の出自、厩舎、体調、成績、騎手力等を

総合的に数値で示して、高得点のものを選び出す

ものもありますね。

ただ、これで、OKかというと、難しいですね。

人間の直感というものは、不思議なもので、

まず、これは当らないと感じるときがあります。

これは、数値化できません。

よく言われるカンピューターですね。

また、馬も非常に賢い生き物なので、観客を見て

気合が入り予想以上に力を出す馬もいます。

実際に、私の友人の馬で、あるとき、うっかりよそ見してて

溝を越える際に落馬したそうです。

すると、その馬がこんなことを話したそうです。

いや、話したように聞こえたそうです。

「なにやってんの、こんなとこで、こけて。

しょうがねえな、まったく。」と言って、

シャツの首のところを咥えて、

持ち上げようとしたというのです。

ほんと、笑える、本当の話です。

それほど、知能が高い動物なのですね。

実際に、名馬と言われるものは、みなすごいです。

スタンディングオベーションの時でも、当然のような顔をしてますものね。

あの歓声には、人間でも、驚かされるのですが。


さて、情報配信の利用には、難しい点があります。

一つ目は、事前に配信するため、

当日のオッズの検討が充分できていないことです。

二つ目は、どこまで検討されたレベルであるか

受け手には、分からないことです。

エィ、ヤーで決めているかもしれませんね。

ここで、どう情報を利用するかがポイントとなります。

そのままの通りに、素直に買うか

自分なりにオッズを確認して買うか

この二通りです。

確度の高い情報を流してくれる場合は、

そのまま買っても良いでしょう。

しかし、原則的には、自分で購入前にオッズを確認すべきです。

他人からの情報は、やはり、他人の予想が含まれておリ、

その情報を生かすも殺すもあなた任せの部分があるからです。

ここを充分に頭に入れておかないと「すべて、他人の予想が悪い」と

こうなります。そして、あてどない旅への始まりです。

必殺的中法100%のマニユァル探しの旅へ


今日も、マニュアルコレクターから

メールをもらいました。

「高額なものも含めて沢山買い揃えたが的中せず、

使えるものはなかった。

あなたのHPを見たが、過去の実績を検証したい」とのこと。

過去のレース結果など、何とでもごまかせますし

相手だけにメールを送るだけですから誰にもウソだとは知られません。

ここが、ネットの怖さ、一方通行の恐ろしさでもあります。

簡単に、情報の入れ替えも出来てしまうからです。

しかし、それをやると、配信会員様への信頼を裏切ることになります。

これは、「天知る、地知る、人知る」と言われるように

必ず、どこかで露見します。

たかが、一時の利益を得るために、あこぎなまねは

すべきではありませんね。

しかし、こう思っているのは、じつはほんの少数の人です。

実際に、競馬のマニュアルもますます立派になり

本当に高いものばかりが売れています。

誰もがこれを使いこなせるのでしょうか?


しかし、わずか10%の人しか、勝ち越し出来ていない中で

競馬の基礎を知らずに、勝てるのでしょうか?

また、競馬をする人の多くは、金銭感覚が甘いですね。

一万円が千円の感覚です。

しかし、こういう私も、月4万、5万という配信料を

平気で払ってましたので、あれこれとは言えませんが。

ただ、心得ていて欲しいことは、配信情報の最後に

「注」  馬券購入はあくまで自己責任です。

その責任は負いません。

と書かれていますね。

ここが、情報を受ける側、出す側ともに重要なのです。

片方は、逃げ口上に使うようになり

片方は、責任が自分にあることを痛感することです。

読んでも、何もまったく感じない人が、多いのですが。

皆さんも、気楽にメール下さい。

情報の一方通行では、面白くないですもんね。

また、情報を上手く利用してください。


では、また。

      

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************



3/14 (金) 本日の大井  

大井最終日 参戦速報!

穴馬狙いぴったり!

万馬券ゲット

大井3R  12490円  馬単
大井3R   8050円  馬連
大井3R   5560円  ワイド

この後もご期待ください。

しかし、地方はやめられませんね。

やっぱり面白いのです・・・・。


競馬は長く続ける覚悟のある人だけが

資金を殖やしていけるのです。

競馬は忍耐のゲームでもあります。

地方競馬会員   10日間   15000円

大井がメインです。

空き枠限定!!!

お早めに。


お振込先

ジャパンネットバンク   本店営業部

普通  3180770    カワセミ


三連単は夢のまた夢

まず的中しません!!

これは競馬歴30年の私が断言します。

当ればラッキーのみ。


「競馬は焦らず、腐らず、諦めず」 やはり名言です。

「競馬は現代の宝島です。」

地方競馬編マニュアル

http://www.infocart.jp/af.php?af=success55&item=10397&url=www.geocities.jp%2Fgdlks07
      

***************************************************

配信サイト  万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************