会員募集のお知らせ

会員募集のお知らせ


今週はドル箱の札幌開催です。

とてもワクワクしますね。


ご購読いただきありがとうございます。

高配当・万馬券の荒れるレースだけを狙い

会員様へ確かな情報を配信しています。

1日2〜3R勝負

皆さん、勝てるレースで勝負することですよ!!

中央競馬も地方開催はドル箱シリーズです。

間違いなく高配当・万馬券の嵐となります。


本命狙いの低配当では絶対に勝ち越せないのです。

配信会社の的中結果を簡単に信じてはいけませんよ。

配信収支プラスはまじめな個人サイトだけです。

単勝ですら1/18   わずか6%以下なのですよ。

少ない点数で毎回大穴が的中することは不可能です。


競馬の的中確率の低さをまず理解して

じっくり取り組むことです。

競馬にはお金を増やす爆発力があります。

買い目は少し多くても的中を優先すべきです。


新会員様の声

*入ってすぐに万馬券が獲れました。
 これからもよろしくね。  ようこ

*お世話になってます。m(__)m
昨日と今日の結果ですが、
新潟11R 馬連8980円小倉8R 馬連6820円
函館12R馬連1030円
29日、小倉5R 三連複 15020円 
函館の5Rは悔しかったですね(>_<)
今日はこの2鞍だけでしたが、本当に高配当のレースが
読めるんですね(驚きです)とりあえず全部100円で買いましたが、
確実にプラスになりました(^^)来週も頑張ります☆
ありがとうございましたm(__)m

*お陰で日曜で30万ばかり儲けました。
本当に驚きました。 恭二


「種銭」を作ることが資産作りの始まりです。


 
中央競馬の有料配信コース  

有料配信    土日   8日間  18000円

配信  勝負レース  1日2〜3R

次点は参考レースとして3〜4R配信サービス。

万一、収支−の場合には、

次回分を無料延長配信のペナルティ付

会費振込先は下記へ

ジャパンネットバンク   本店営業部
普通   3180770 カワセミ

お振込いただきましたら、確認メールをお願い致します。

どうぞ、ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

しかし、自らオッズも見ずに何の努力もせず

すべてを人の責任にする人はご遠慮ください。

競馬は決してギャンブルではなく爆発力を秘めた投資技術です。

荒れるレースに絞り込み高配当・万馬券を狙います。


自力で勝ちたい方は、

ぜひこの必勝法マニュアルでしっかり学んでください。

http://fm7.biz/2diu




完売御礼!

「超簡単!勝ち越し競馬法


競馬は他人の情報配信に

全て頼ってはいけません。

自分なりのポリシーを持って

上手に利用することが大切ですよ。

じっくり取り組めば誰でも簡単に的中出来ます。

的中の喜びがまるで違います。


***************************************************

親サイト      高配当競馬必勝法マニュアル
URL        http://www.kouhaitoukeiba.com
mail gdlks039@yahoo.co.jp          

***************************************************

配信サイト     万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash/
mail manbakendash@yahoo.co.jp

***************************************************