本日の参戦

7/20 (金) 本日の地方参戦

久しぶりに川崎に参戦

1戦勝!!

川崎3R  5−4   13830円  的中

やはり地方は面白いですね。

馬の強さがはっきりしており荒れ気配が良くわかりますね。

またこの調子で行きましょう。

レースを絞って勝負することが勝ち越しへの道です。

では、またご期待下さい。

しかし、多くの皆さんが配信会社にやられてますね。


的中率が高く、勝ち越し出来るのは、

ほんのわずかで個人サイトだけです。

これは、真実です。

大手の配信会社は会費を集めれば仕事はそれで終わり。


私のサイトは、そんな被害にあった人たちの

駆け込み寺になりつつあります。


また共に万馬券を獲りましょうね!


マニュアルの実力は証明済みです。

誰でも自分で学べて自分で勝てますよ。


高配当競馬必勝法マニュアル

中央・地方編    29,800円

http://fm7.biz/2diu

好評発売中


地方競馬は満員御礼

   

***********************************************

サイト    高配当競馬必勝法  
URL http://www.kouhaitoukeiba.com/
email gdlks039@yahoo.co.jp

***********************************************