本日の参戦

1/30 (火) 本日の参戦

皆さん、今晩は。

いつもご購読ありがとうございます。

本日の参戦

川崎に3R参戦

川崎3R   ハズレ 読みはぴたりで、買い目外し

川崎7R  1−10−14  パーフェクト的中!!!

なんと、またも166万円GET!!

同じ山本様、ほんと、おめでとうございます。

先日の小倉9Rの220万円に続いて・・・・・。

       三連単 1−10−14  140,470円
馬単  14−10   15,900円
       馬連  10−14      4,900円 
       ワイド  10−14 1,900円
         1−10      1,580円
        1−14       2,050円

川崎9R  ハズレ  本命筋  凡戦に終わる



皆さん、配信買い目を参考にされて

自分のスタイルで競馬を楽しまれておられます。

とても嬉しく想います。

心よりお礼申し上げます。

配信情報をすべて鵜呑みせずに、

自分なりに生かすことがより上手な利用法です。

かすりもしない「がせネタ」では全くダメですが。

馬券購入はすべて自己責任なのですから、

それなりに慎重であるべきですね。


有料配信会員様やマニュアル会員様もご参考に。

ワイドを買われる方も増えています。


皆さんも、自分なりに、情報をより活用してくださいね!

「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」



荒れるレースのみ狙い撃ち。


自分で勝ち越しをマスターしたい方は下記を!

高配当競馬必勝法マニュアル

地方編      13,800円

http://fm7.biz/fcl


中央・地方編     29,800円

http://fm7.biz/fck


好評発売中





会員募集のお知らせ!


中央競馬の有料配信コース

配信料    8日間   18,000円


地方競馬の有料配信コース   

配信料   10日間   15,000円

月曜から金曜の2週間

一日2〜3R  勝負レース


ご期待下さい!

皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。

配信サイト    http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト       高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************

競馬の現実

皆さん、おはようございます。



いつもご購読いただきありがとうございます。


今日は、あたしが、なぜ競馬マニュアル・有料配信を

始めたかをお伝えします。


時間があればお読み下さい。


私は、サラブレッドの美しさに魅せられて(ハイセーコー)、

競馬に関わりました。

全くの素人でしたので、

「情報配信会社はプロだから、簡単に的中できるはず」

と単純に考えて配信会社に申し込みました。

これがどん底への始まり・・・・。

覚えているだけで、22ヶ所あります。

我ながらあきれます。


なんと会費だけで100万近く、負けた分も入れると

200万は、どぶに棄ててます。

本当に馬鹿ですね!

このため、一から競馬を勉強することにしたのです。


本業は機械製造会社を経営してますが、

競馬だけで月200万勝ち越ししています。

人をだますようなことをしてお金を儲ける気持ちは、全くありません。

実業で生きてきましたので、ネットはある意味で、虚業の怖さがあります。

姿が見えず、正体も掴めないからです。

しかも、的中実績を確認することも出来ません。

どう相手の配信者を信ずるかです。

これは、何度もメールを送信して、質問に対する態度で

すぐ分かります。

誠意を見せてくれるところが本物です。

私は、いつも誠意を以って、取り組んでいます。

ですから、的中率・回収率・安定度も良くなり

また、リピーターも増えていくのだと思っています。

配信料で儲けようなんて気は全くないのです。

ですから、業界でも激安で、安心、高回収率と

隠れた人気があるのです。


まず、本当の競馬の面白さと、

楽しく儲かる勝ち越しの競馬法

皆さんに伝えようと

マニュアル販売を始めました。

お陰さまで、マニュアル会員様から高く評価を頂いております。

そして、ご要望にお応えして有料配信を一月から再開したのです。



このため大々的に売ろうとも考えておりません。

フォローも必要ですし、人助けのつもりでやってますので。


皆さん、ご存知ですか?

競馬で儲かっているのは、わずか10%。

情報配信会社の配信レースの月次収支がプラスなのは、たったの5%。

いかに、無責任なハズレ情報を流しているか、お分かりですね。

これが競馬の現実なのです。

配信会社は、「PRに金はかけてますが、レースを見極める能力はゼロ」

お客を満足させる・大切にする、本当のプロではありません。

私は、事業を他に持っており、競馬のみで食べているプロではありません。

しかし、勝ち越しするための競馬をよく知っております。

ハズレ馬券を目の前にして、悩み苦しんだ経験は忘れられず

お悩みの方のお力になれればいいと、ただ願っています。

一度サイトを覗いてください。

そして、何でもご質問メールをいただければ、お応えします。

ただ、株と同じで、馬券購入はすべて自己責任です。

これを認識せず、的中しないと他人のせいにする人は

競馬にも向いてません!

かすりもしない「にせ情報屋」は別として、

絞りに絞り込んでも、荒れないレースもあります。

また、全ての配信情報をそのまま鵜呑みにするのも、危険です。

自分でその中の情報を参考にして、利用するという姿勢が

何より必要です。

自分の力で、的中させるという気持ちの無い人は、

競馬には向いていません。

まず、損をして、他人に責任転嫁するだけの負け犬となります。


毎日全国の競馬に参戦してますので、

その結果報告などもお知らせしていきたいと思っています。

すべて真実のみお伝えします。

少しでも、ヒントになれば嬉しく思っております。



先日の中央有料配信は、

京都12Rで万馬券を獲ってますが、

本命勝負2レースは、荒れずにかすりました。


しかし、こんなメールをいただき、感激しました。


******会員様への配信コピー*******

1/28 (日) 昨日の参戦

皆さん、おはようございます。

いつもご購読ありがとうございます。

昨日のレース(馬連のみ提供)をはずし

会員様へお詫びのメールをお送りいたしました。

すると、

ある配信会員様より、こんな的中感謝メールを頂きました。

とても嬉しく想いました。こちらこそ、心よりお礼申し上げます。

配信情報を活用されて、みごと万馬券を的中されました。

有料配信会員やマニュアル会員様もご参考に。

******以下、ご紹介です。*******


Sat, 27 Jan 2007 18:43:30

From: ○○○○○○@docomo.ne.jp

To: gdlks039@yahoo.co.jp

Subject: 有難うございます

地方・中央配信コース会員の○○○○○イです。

いつも的確な予想有難うございます。

今日は小倉11、12と京都8Rを

馬単マルチ30点と軸馬3頭馬単BOX6点

同様にワイドを買いました。

馬単は1点100円、ワイドは200円です。

地方競馬もよくみると軸3頭の内1頭は

3着にくること多かったので

ワイドも最近買うようにしました。

2万ちょっとの投資で約6万の利益でしたが、

小倉12Rが多きかったです。

ある部分は結果オーライで、買うレースと点数を少なく

しないといけませんが、よりよい形を見つけていきたい

と思います。今後とも宜しくお願い致します。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

参考レース   会員様よりのご報告!  

小倉12R  5−14  馬単  51070円  大万馬券的中!!

        5−14  ワイド  5180円  的中!


(昨日の主幹コメント)


今日は、らくに万馬券もと楽勝に思っておりましたが

意外と荒れず、3着が2Rとなり惜しくもはずしました。

しかし、ハナ、クビ差の3着ですので、

入っていれば、高配当・万馬券でした。

読みは当っていますので、明日リベンジします。


競馬は、無理せず、こつこつ続けていれば、

勝ち越しは出来るのです。


会員の皆様、今日はごめんなさい!

明日は、万歳三唱で・・・。

頑張ります!


*明日より馬連の他に馬単、ワイドも取り入れます。

より大きな儲けになりますよ!

**********************************************

皆さんも、自分なりに、情報をより活用してくださいね!

「配信情報はあくまでも、参考にして、 自分の活用を」

「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」

**********************************************


私は、競馬をされる皆様に、まず勝ち越しをしてほしいのです。

儲からなければ、まったく面白くありませんから。



情報配信会社は、しつかり選んでください!

皆様のお役に立てれば、嬉しく思います。


ご幸運を!


荒れるレースのみ狙い撃ち。


配信サイト http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト  高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************


皆さん、おはようございます。



いつもご購読いただきありがとうございます。


今日は、あたしが、なぜ競馬マニュアル・有料配信を

始めたかをお伝えします。


時間があればお読み下さい。


私は、サラブレッドの美しさに魅せられて(ハイセーコー)、

競馬に関わりました。

全くの素人でしたので、

「情報配信会社はプロだから、簡単に的中できるはず」

と単純に考えて配信会社に申し込みました。

これがどん底への始まり・・・・。

覚えているだけで、22ヶ所あります。

我ながらあきれます。


なんと会費だけで100万近く、負けた分も入れると

200万は、どぶに棄ててます。

本当に馬鹿ですね!

このため、一から競馬を勉強することにしたのです。


本業は機械製造会社を経営してますが、

競馬だけで月200万勝ち越ししています。

人をだますようなことをしてお金を儲ける気持ちは、全くありません。

実業で生きてきましたので、ネットはある意味で、虚業の怖さがあります。

姿が見えず、正体も掴めないからです。

しかも、的中実績を確認することも出来ません。

どう相手の配信者を信ずるかです。

これは、何度もメールを送信して、質問に対する態度で

すぐ分かります。

誠意を見せてくれるところが本物です。

私は、いつも誠意を以って、取り組んでいます。

ですから、的中率・回収率・安定度も良くなり

また、リピーターも増えていくのだと思っています。

配信料で儲けようなんて気は全くないのです。

ですから、業界でも激安で、安心、高回収率と

隠れた人気があるのです。


まず、本当の競馬の面白さと、

楽しく儲かる勝ち越しの競馬法

皆さんに伝えようと

マニュアル販売を始めました。

お陰さまで、マニュアル会員様から高く評価を頂いております。

そして、ご要望にお応えして有料配信を一月から再開したのです。



このため大々的に売ろうとも考えておりません。

フォローも必要ですし、人助けのつもりでやってますので。


皆さん、ご存知ですか?

競馬で儲かっているのは、わずか10%。

情報配信会社の配信レースの月次収支がプラスなのは、たったの5%。

いかに、無責任なハズレ情報を流しているか、お分かりですね。

これが競馬の現実なのです。

配信会社は、「PRに金はかけてますが、レースを見極める能力はゼロ」

お客を満足させる・大切にする、本当のプロではありません。

私は、事業を他に持っており、競馬のみで食べているプロではありません。

しかし、勝ち越しするための競馬をよく知っております。

ハズレ馬券を目の前にして、悩み苦しんだ経験は忘れられず

お悩みの方のお力になれればいいと、ただ願っています。

一度サイトを覗いてください。

そして、何でもご質問メールをいただければ、お応えします。

ただ、株と同じで、馬券購入はすべて自己責任です。

これを認識せず、的中しないと他人のせいにする人は

競馬にも向いてません!

かすりもしない「にせ情報屋」は別として、

絞りに絞り込んでも、荒れないレースもあります。

また、全ての配信情報をそのまま鵜呑みにするのも、危険です。

自分でその中の情報を参考にして、利用するという姿勢が

何より必要です。

自分の力で、的中させるという気持ちの無い人は、

競馬には向いていません。

まず、損をして、他人に責任転嫁するだけの負け犬となります。


毎日全国の競馬に参戦してますので、

その結果報告などもお知らせしていきたいと思っています。

すべて真実のみお伝えします。

少しでも、ヒントになれば嬉しく思っております。



先日の中央有料配信は、

京都12Rで万馬券を獲ってますが、

本命勝負2レースは、荒れずにかすりました。


しかし、こんなメールをいただき、感激しました。


******会員様への配信コピー*******

1/28 (日) 昨日の参戦

皆さん、おはようございます。

いつもご購読ありがとうございます。

昨日のレース(馬連のみ提供)をはずし

会員様へお詫びのメールをお送りいたしました。

すると、

ある配信会員様より、こんな的中感謝メールを頂きました。

とても嬉しく想いました。こちらこそ、心よりお礼申し上げます。

配信情報を活用されて、みごと万馬券を的中されました。

有料配信会員やマニュアル会員様もご参考に。

******以下、ご紹介です。*******


Sat, 27 Jan 2007 18:43:30

From: ○○○○○○@docomo.ne.jp

To: gdlks039@yahoo.co.jp

Subject: 有難うございます

地方・中央配信コース会員の○○○○○イです。

いつも的確な予想有難うございます。

今日は小倉11、12と京都8Rを

馬単マルチ30点と軸馬3頭馬単BOX6点

同様にワイドを買いました。

馬単は1点100円、ワイドは200円です。

地方競馬もよくみると軸3頭の内1頭は

3着にくること多かったので

ワイドも最近買うようにしました。

2万ちょっとの投資で約6万の利益でしたが、

小倉12Rが多きかったです。

ある部分は結果オーライで、買うレースと点数を少なく

しないといけませんが、よりよい形を見つけていきたい

と思います。今後とも宜しくお願い致します。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

参考レース   会員様よりのご報告!  

小倉12R  5−14  馬単  51070円  大万馬券的中!!

        5−14  ワイド  5180円  的中!


(昨日の主幹コメント)


今日は、らくに万馬券もと楽勝に思っておりましたが

意外と荒れず、3着が2Rとなり惜しくもはずしました。

しかし、ハナ、クビ差の3着ですので、

入っていれば、高配当・万馬券でした。

読みは当っていますので、明日リベンジします。


競馬は、無理せず、こつこつ続けていれば、

勝ち越しは出来るのです。


会員の皆様、今日はごめんなさい!

明日は、万歳三唱で・・・。

頑張ります!


*明日より馬連の他に馬単、ワイドも取り入れます。

より大きな儲けになりますよ!

**********************************************

皆さんも、自分なりに、情報をより活用してくださいね!

「配信情報はあくまでも、参考にして、 自分の活用を」

「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」

**********************************************


私は、競馬をされる皆様に、まず勝ち越しをしてほしいのです。

儲からなければ、まったく面白くありませんから。



情報配信会社は、しつかり選んでください!

皆様のお役に立てれば、嬉しく思います。


ご幸運を!


荒れるレースのみ狙い撃ち。


配信サイト http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト  高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************


皆さん、おはようございます。



いつもご購読いただきありがとうございます。


今日は、あたしが、なぜ競馬マニュアル・有料配信を

始めたかをお伝えします。


時間があればお読み下さい。


私は、サラブレッドの美しさに魅せられて(ハイセーコー)、

競馬に関わりました。

全くの素人でしたので、

「情報配信会社はプロだから、簡単に的中できるはず」

と単純に考えて配信会社に申し込みました。

これがどん底への始まり・・・・。

覚えているだけで、22ヶ所あります。

我ながらあきれます。


なんと会費だけで100万近く、負けた分も入れると

200万は、どぶに棄ててます。

本当に馬鹿ですね!

このため、一から競馬を勉強することにしたのです。


本業は機械製造会社を経営してますが、

競馬だけで月200万勝ち越ししています。

人をだますようなことをしてお金を儲ける気持ちは、全くありません。

実業で生きてきましたので、ネットはある意味で、虚業の怖さがあります。

姿が見えず、正体も掴めないからです。

しかも、的中実績を確認することも出来ません。

どう相手の配信者を信ずるかです。

これは、何度もメールを送信して、質問に対する態度で

すぐ分かります。

誠意を見せてくれるところが本物です。

私は、いつも誠意を以って、取り組んでいます。

ですから、的中率・回収率・安定度も良くなり

また、リピーターも増えていくのだと思っています。

配信料で儲けようなんて気は全くないのです。

ですから、業界でも激安で、安心、高回収率と

隠れた人気があるのです。


まず、本当の競馬の面白さと、

楽しく儲かる勝ち越しの競馬法

皆さんに伝えようと

マニュアル販売を始めました。

お陰さまで、マニュアル会員様から高く評価を頂いております。

そして、ご要望にお応えして有料配信を一月から再開したのです。



このため大々的に売ろうとも考えておりません。

フォローも必要ですし、人助けのつもりでやってますので。


皆さん、ご存知ですか?

競馬で儲かっているのは、わずか10%。

情報配信会社の配信レースの月次収支がプラスなのは、たったの5%。

いかに、無責任なハズレ情報を流しているか、お分かりですね。

これが競馬の現実なのです。

配信会社は、「PRに金はかけてますが、レースを見極める能力はゼロ」

お客を満足させる・大切にする、本当のプロではありません。

私は、事業を他に持っており、競馬のみで食べているプロではありません。

しかし、勝ち越しするための競馬をよく知っております。

ハズレ馬券を目の前にして、悩み苦しんだ経験は忘れられず

お悩みの方のお力になれればいいと、ただ願っています。

一度サイトを覗いてください。

そして、何でもご質問メールをいただければ、お応えします。

ただ、株と同じで、馬券購入はすべて自己責任です。

これを認識せず、的中しないと他人のせいにする人は

競馬にも向いてません!

かすりもしない「にせ情報屋」は別として、

絞りに絞り込んでも、荒れないレースもあります。

また、全ての配信情報をそのまま鵜呑みにするのも、危険です。

自分でその中の情報を参考にして、利用するという姿勢が

何より必要です。

自分の力で、的中させるという気持ちの無い人は、

競馬には向いていません。

まず、損をして、他人に責任転嫁するだけの負け犬となります。


毎日全国の競馬に参戦してますので、

その結果報告などもお知らせしていきたいと思っています。

すべて真実のみお伝えします。

少しでも、ヒントになれば嬉しく思っております。



先日の中央有料配信は、

京都12Rで万馬券を獲ってますが、

本命勝負2レースは、荒れずにかすりました。


しかし、こんなメールをいただき、感激しました。


******会員様への配信コピー*******

1/28 (日) 昨日の参戦

皆さん、おはようございます。

いつもご購読ありがとうございます。

昨日のレース(馬連のみ提供)をはずし

会員様へお詫びのメールをお送りいたしました。

すると、

ある配信会員様より、こんな的中感謝メールを頂きました。

とても嬉しく想いました。こちらこそ、心よりお礼申し上げます。

配信情報を活用されて、みごと万馬券を的中されました。

有料配信会員やマニュアル会員様もご参考に。

******以下、ご紹介です。*******


Sat, 27 Jan 2007 18:43:30

From: ○○○○○○@docomo.ne.jp

To: gdlks039@yahoo.co.jp

Subject: 有難うございます

地方・中央配信コース会員の○○○○○イです。

いつも的確な予想有難うございます。

今日は小倉11、12と京都8Rを

馬単マルチ30点と軸馬3頭馬単BOX6点

同様にワイドを買いました。

馬単は1点100円、ワイドは200円です。

地方競馬もよくみると軸3頭の内1頭は

3着にくること多かったので

ワイドも最近買うようにしました。

2万ちょっとの投資で約6万の利益でしたが、

小倉12Rが多きかったです。

ある部分は結果オーライで、買うレースと点数を少なく

しないといけませんが、よりよい形を見つけていきたい

と思います。今後とも宜しくお願い致します。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

参考レース   会員様よりのご報告!  

小倉12R  5−14  馬単  51070円  大万馬券的中!!

        5−14  ワイド  5180円  的中!


(昨日の主幹コメント)


今日は、らくに万馬券もと楽勝に思っておりましたが

意外と荒れず、3着が2Rとなり惜しくもはずしました。

しかし、ハナ、クビ差の3着ですので、

入っていれば、高配当・万馬券でした。

読みは当っていますので、明日リベンジします。


競馬は、無理せず、こつこつ続けていれば、

勝ち越しは出来るのです。


会員の皆様、今日はごめんなさい!

明日は、万歳三唱で・・・。

頑張ります!


*明日より馬連の他に馬単、ワイドも取り入れます。

より大きな儲けになりますよ!

**********************************************

皆さんも、自分なりに、情報をより活用してくださいね!

「配信情報はあくまでも、参考にして、 自分の活用を」

「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」

**********************************************


私は、競馬をされる皆様に、まず勝ち越しをしてほしいのです。

儲からなければ、まったく面白くありませんから。



情報配信会社は、しつかり選んでください!

皆様のお役に立てれば、嬉しく思います。


ご幸運を!


荒れるレースのみ狙い撃ち。


配信サイト http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト  高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************


皆さん、おはようございます。



いつもご購読いただきありがとうございます。


今日は、あたしが、なぜ競馬マニュアル・有料配信を

始めたかをお伝えします。


時間があればお読み下さい。


私は、サラブレッドの美しさに魅せられて(ハイセーコー)、

競馬に関わりました。

全くの素人でしたので、

「情報配信会社はプロだから、簡単に的中できるはず」

と単純に考えて配信会社に申し込みました。

これがどん底への始まり・・・・。

覚えているだけで、22ヶ所あります。

我ながらあきれます。


なんと会費だけで100万近く、負けた分も入れると

200万は、どぶに棄ててます。

本当に馬鹿ですね!

このため、一から競馬を勉強することにしたのです。


本業は機械製造会社を経営してますが、

競馬だけで月200万勝ち越ししています。

人をだますようなことをしてお金を儲ける気持ちは、全くありません。

実業で生きてきましたので、ネットはある意味で、虚業の怖さがあります。

姿が見えず、正体も掴めないからです。

しかも、的中実績を確認することも出来ません。

どう相手の配信者を信ずるかです。

これは、何度もメールを送信して、質問に対する態度で

すぐ分かります。

誠意を見せてくれるところが本物です。

私は、いつも誠意を以って、取り組んでいます。

ですから、的中率・回収率・安定度も良くなり

また、リピーターも増えていくのだと思っています。

配信料で儲けようなんて気は全くないのです。

ですから、業界でも激安で、安心、高回収率と

隠れた人気があるのです。


まず、本当の競馬の面白さと、

楽しく儲かる勝ち越しの競馬法

皆さんに伝えようと

マニュアル販売を始めました。

お陰さまで、マニュアル会員様から高く評価を頂いております。

そして、ご要望にお応えして有料配信を一月から再開したのです。



このため大々的に売ろうとも考えておりません。

フォローも必要ですし、人助けのつもりでやってますので。


皆さん、ご存知ですか?

競馬で儲かっているのは、わずか10%。

情報配信会社の配信レースの月次収支がプラスなのは、たったの5%。

いかに、無責任なハズレ情報を流しているか、お分かりですね。

これが競馬の現実なのです。

配信会社は、「PRに金はかけてますが、レースを見極める能力はゼロ」

お客を満足させる・大切にする、本当のプロではありません。

私は、事業を他に持っており、競馬のみで食べているプロではありません。

しかし、勝ち越しするための競馬をよく知っております。

ハズレ馬券を目の前にして、悩み苦しんだ経験は忘れられず

お悩みの方のお力になれればいいと、ただ願っています。

一度サイトを覗いてください。

そして、何でもご質問メールをいただければ、お応えします。

ただ、株と同じで、馬券購入はすべて自己責任です。

これを認識せず、的中しないと他人のせいにする人は

競馬にも向いてません!

かすりもしない「にせ情報屋」は別として、

絞りに絞り込んでも、荒れないレースもあります。

また、全ての配信情報をそのまま鵜呑みにするのも、危険です。

自分でその中の情報を参考にして、利用するという姿勢が

何より必要です。

自分の力で、的中させるという気持ちの無い人は、

競馬には向いていません。

まず、損をして、他人に責任転嫁するだけの負け犬となります。


毎日全国の競馬に参戦してますので、

その結果報告などもお知らせしていきたいと思っています。

すべて真実のみお伝えします。

少しでも、ヒントになれば嬉しく思っております。



先日の中央有料配信は、

京都12Rで万馬券を獲ってますが、

本命勝負2レースは、荒れずにかすりました。


しかし、こんなメールをいただき、感激しました。


******会員様への配信コピー*******

1/28 (日) 昨日の参戦

皆さん、おはようございます。

いつもご購読ありがとうございます。

昨日のレース(馬連のみ提供)をはずし

会員様へお詫びのメールをお送りいたしました。

すると、

ある配信会員様より、こんな的中感謝メールを頂きました。

とても嬉しく想いました。こちらこそ、心よりお礼申し上げます。

配信情報を活用されて、みごと万馬券を的中されました。

有料配信会員やマニュアル会員様もご参考に。

******以下、ご紹介です。*******


Sat, 27 Jan 2007 18:43:30

From: ○○○○○○@docomo.ne.jp

To: gdlks039@yahoo.co.jp

Subject: 有難うございます

地方・中央配信コース会員の○○○○○イです。

いつも的確な予想有難うございます。

今日は小倉11、12と京都8Rを

馬単マルチ30点と軸馬3頭馬単BOX6点

同様にワイドを買いました。

馬単は1点100円、ワイドは200円です。

地方競馬もよくみると軸3頭の内1頭は

3着にくること多かったので

ワイドも最近買うようにしました。

2万ちょっとの投資で約6万の利益でしたが、

小倉12Rが多きかったです。

ある部分は結果オーライで、買うレースと点数を少なく

しないといけませんが、よりよい形を見つけていきたい

と思います。今後とも宜しくお願い致します。<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

参考レース   会員様よりのご報告!  

小倉12R  5−14  馬単  51070円  大万馬券的中!!

        5−14  ワイド  5180円  的中!


(昨日の主幹コメント)


今日は、らくに万馬券もと楽勝に思っておりましたが

意外と荒れず、3着が2Rとなり惜しくもはずしました。

しかし、ハナ、クビ差の3着ですので、

入っていれば、高配当・万馬券でした。

読みは当っていますので、明日リベンジします。


競馬は、無理せず、こつこつ続けていれば、

勝ち越しは出来るのです。


会員の皆様、今日はごめんなさい!

明日は、万歳三唱で・・・。

頑張ります!


*明日より馬連の他に馬単、ワイドも取り入れます。

より大きな儲けになりますよ!

**********************************************

皆さんも、自分なりに、情報をより活用してくださいね!

「配信情報はあくまでも、参考にして、 自分の活用を」

「自分の競馬スタイルを築くことが、勝利への近道です」

**********************************************


私は、競馬をされる皆様に、まず勝ち越しをしてほしいのです。

儲からなければ、まったく面白くありませんから。



情報配信会社は、しつかり選んでください!

皆様のお役に立てれば、嬉しく思います。


ご幸運を!


荒れるレースのみ狙い撃ち。


配信サイト http://www.geocities.jp/manbakendash/

**************************************************

サイト  高配当競馬必勝法マニュアル
URL http://www.kouhaitoukeiba.com
email gdlks039@yahoo.co.jp

**************************************************