必見!韓国グルメ  大阪

皆さん、今晩は。

今日は、大阪・南の韓国料理の本当に美味しいお店をご紹介します。

私は韓国へは仕事もあり、30回以上行っております。

その韓国グルメの私が、初めて美味しいと認めた大阪の韓国料理店です。

まだオープンしたばかりですが、勝手にPRします。

大阪にも韓国料理の店は、沢山ありますが、本当に美味しくて安くて驚きました。

30年大阪へ通って、初めての本物の美味しさでした。

店は小さいですが、本当に美味しいです。

一度、だまされたと思っても、行ってください。


名前は 「大邱食堂  テグシクタン」

大阪市中央区宗右衛門町1−26

サンパールミッ寺会館 1F

TEL  06−6212−4812


「インターネット」で見たといえば、生ビールの一杯も出てくるかも?

小さい店なので、予約が必要かな。


では、また。