船橋参戦    次回の大井はすごいんです。

9月24日(金)船橋参戦

皆さん、こんばんは。


今日は昨日の雨から急に涼しくなりました。

温度差が急なので体調には充分気をつけてください。

また、体の冷えやすい方は生姜湯を飲んで

腸を暖めてくださいね。

これから夏バテが始まりますから。


今日の候補  船橋12R

今日は本命筋ばかりで、低オッズばかり

結局、無理せず見送り!


では、また。

主幹


来週は川崎参戦

次が大井参戦

アラン・ムンロ騎手の騎乗が楽しみです。


また、大井の申し込みは今週末までです。

ご希望の方はお急ぎくださいね。

大井は間違いなく面白くなります。















皆さん、こんにちは。


昨日からの雨で急に涼しくなりました。

秋がなくて急に冬が来そうですね。


さて、競馬はこれからが秋競馬のシーズンです。

競馬は秋が一番荒れるし面白いんです。

ここで、

次回の大井競馬を私が強くお勧めする理由を

お教えしますね。

実はものすごい経歴の騎手が参戦するのです。

外国の武豊騎手が来るようなものなんです。

必ず荒れるレースの組み合わせがあるからなんですね。


アラン・ムンロ騎手について

英ダービーキングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドS優勝ジョッキー〜

アラン・ムンロ騎手の騎乗について

アラン・ムンロ騎手が松浦裕之きゅう舎(大井)の所属騎手として、

南関東での騎乗を目指すこととなりました。

ムンロ騎手は、

1991年の英ダービー愛ダービーキングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドS

ジェネラス号で制するなど、世界的に活躍している騎手です。

この度、ムンロ騎手本人の希望によりTCK所属騎手として

日本での騎乗を目指すこととなりました。

今後、ムンロ騎手は地方競馬短期免許(3ヶ月間有効)を取得したうえで、

大井競馬第11回開催(10/4〜10/9)より騎乗する予定です。


どうです!

楽しみで心ときめきませんか?

私は万馬券をこっそり狙ってます。

面白くなりますよ。

中央でも、武騎手が来る馬場は荒れますね。

それと同じなんです。

スターが着たなら盛り上がらないと意味がないですもんね。


皆さんの参戦をお待ちしてます。


では、また。

主幹